伊勢丹キッチンステージで高良シェフのお料理を | 王様のつまみ食い

伊勢丹キッチンステージで高良シェフのお料理を

伊勢丹のキッチンステージ、レカンをお辞めになった高良シェフのお料理が食べられると知り、行ってきました。

キッチンステージって、そんなにゆったりした空間でもないので、リストランテホンダの時も、シェ・イノの時も行きませんでしたが、高良シェフということなら話は別です。

 

もしかして、シェフに会えるのかも?とかすかな期待を抱いていましたが、そんなはずありませんでした。セミナーの日ならいらっしゃるそうで、昨日だったら会えたのかもしれません。

 

お料理の写真はネットにも出ているので、ネタバレってこともないと思いますので、こちら。(↓)

 

 

「和牛イチボのロースト 赤ワインソース」

 

デザートとコーヒーもあれば良かったのに。