タテルヨシノでランチ | 王様のつまみ食い

タテルヨシノでランチ

今日は芝に外出。
港区内の外出はウェルカム。(笑)

ちょうどお昼どきだったので、芝パークホテルのタテルヨシノでランチ。
こう言っちゃなんですが、このホテルの外観からは想像付かない素敵なレストランです。



今日のデザートは、『赤いフルーツのマカロン、バニラ風味』でした。
ベルギービールのジュレとレモンのシャーベットが添えられていました。

以前も書きましたが、
タテルヨシノのマカロン、好きなんです。
マカロンのクリームは、カスタードをはじめ、いくつかのクリームを混ぜて作っているそうです。

プチフールには、チョコのマカロンが入っていました。