クーカーニョでランチ | 王様のつまみ食い

クーカーニョでランチ

セルリアンタワーのクーカーニョに行きました。
オフィシャルサイトに掲載されていた、これ(↓)に刺激されて、すぐに予約の電話をかけました。



前菜の、
生ハムで巻いたオレンジと天使海老のポッシェ オレンジ風味の南瓜のエスプーマを添えて』
です。

料理の写真を載せるよりも、絵を載せる方が味があっていいですよね。
この料理の絵を見て、実際にどんな料理が出てくるか、わくわくしました。
あまりに絵が上手過ぎて、出てきた料理もまったくこの通りでしたけど。(笑)

食べ終わったあとに、ソースのレシピも書き加えられたものをいただきました。



なんと、絵は曽我部シェフ自身が描かれたそうです。
お料理に加えて、絵も描かれるなんてすごいですね。