なべっち焼き | かわむ~んち

なべっち焼き


以前うちで 広島出身のなべっちさんが広島焼きを作ってくれた。


それがめちゃ美味しくて、


材料と作り方を なんとなく見ていた私も作ってみたのです。



な。の。に。 出来上がったら 


う・・・ばかまずっ寒い


普通のお好み焼き作っても こんなにまずくなった事はないぞ!!


まずくなった意味が分からんわがびょーん汗



これじゃあ あまりにも悲しいので 


なべっちさんに聞いて リベンジガッツポーズ 

  見た目は納得できんけど 味はそれとなく!?近付いた模様にひひ



美味しかったけど。。。じぃ~


やっぱり なべっちさんが作ってくれたのと何かが違うw

なんでや~www


分量の適当加減の違いかはてなマークはてなマーク



 あ~ダウン なべっち焼きが食いてぇ~~~えー


   ↑あたしの中で広島焼きが なべっち焼きに変わった瞬間であった