こんぴらうどん 本社工場併設店 | まーやのブログ

まーやのブログ

訪問ありがとうございます。

日々のまったりとした黒猫日記やずぼら料理レシピなどを書いています。

参道にあるこんぴらうどんの店のわき道を通り

ホテル琴参閣の裏辺りにある本社工場併設店へ行きました。

結構細い路地です

途中琴参閣へ行く道の地図看板があり便利に使わせてもらいました。

$まーやのブログ

驚きの安さ!!しょうゆうどんが130円

もちろん讃岐に来たんだからしょうゆうどんで。

てんぷらも一つ100円と良心的です。

$まーやのブログ

こしが強い!!さすが本場!!

実はこの旅で一番楽しみにしていたんです。

ほんとはもっと田舎のお店に行きたかったんですけど

弾丸ツアーだったんで雰囲気だけでもと

地元の方が行かれるこのお店を選びました。

こんどは高松でうどんの食べ歩きしたいな。

こんぴらうどん 本社工場併設店 (うどん / 琴電琴平、琴平)
★★★☆☆ 3.5