本日、梅の湯の露天風呂は冬至の「ゆず湯」です!!営業は22時までです!まだ間に合う(笑) | 梅の湯ファンクラブ

本日、梅の湯の露天風呂は冬至の「ゆず湯」です!!営業は22時までです!まだ間に合う(笑)

千葉市の銭湯は、日曜日は65歳以上が100円、小学生以下が無料なので、元々、日曜日は人が多いのですが、今日は開店前からたくさんの人がいました。


そうです!今日は冬至の「ゆず湯」でした!


露天風呂がゆず湯です。




掃除が大変なので、梅の湯ではネットに柚子が入っています。


明るい時間の露天風呂は久々ですが、青空が見えるのはいいですね。


いやー、梅の湯が全席埋まってるなんて初めて見ました。さすが日曜日の開店すぐです。



今日は有馬記念。お客さんもテレビに釘付けでした!

いやー、昼間からのゆず湯、贅沢でした!!