超乾燥肌のための保湿クリーム♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

カサカサ、パリパリ、乾燥肌にはツラーイ季節がやってまいりました叫び
もちろん私も、数年前から急ーに乾燥肌に傾いてしまったお肌に悩んでます!

20代後半くらいかな?それまで意識してなかった乾燥が気になりはじめたの、
30代に突入した現在では、胸をはって「乾燥肌です!」って言えるように汗

というわけで、スキンケアは一年中保湿重視ビックリマーク夏でも冬でも関係ないさぁ~


そんな私に、ビオデルマさんより嬉しいお届けものがありましたよ♪
超乾燥敏感肌のための保湿クリーム“ビオテルマ PPクリームD”

umeのお気楽な日々

ビオデルマは、フランス生まれのスキンケアメーカーで、
フランスをはじめ、ヨーロッパやアジア諸国など世界約70ヵ国で愛されているのラブラブ

フランスではデルモコスメティックと呼ばれる皮膚医学に基づく、
敏感なお肌にもやさしいスキンケアブランドが大変充実しているそうなんです!
デルモコスメは、皮膚科医が信頼をよせるスキンケアであることが特徴なのキラ


“ビオテルマ PPクリームD”は、
お肌が敏感な方でも安心してつかうことができる保湿クリームなんだそうですよ。

umeのお気楽な日々

手にとった感じは、とってもクリームらしいクリームだなぁという印象ですね。
テクスチャーは柔らかめなので、このくらいの量で十分顔全体に伸びますよグッド!

スーッと伸びちゃうクリームで、塗ったあとはサラサラ~キラ

私は敏感肌ではないのですが、お肌の調子が悪いときも安心して使えそう♪
ベタベタ感が残らないので、メイクの前につかっても大丈夫ですよ。

このクリームをつかうと、お肌がもちっとした感じになるのが気に入っちゃったラブラブ

もちろん、無香料、無着色、防腐剤不使用、弱酸性ですよービックリマーク


もいっこ、オマケもつけてくださいました♪
“クレンジングウォーター セビウムH2O D”

umeのお気楽な日々

ビオデルマさんのクレンジングウォーターは、
雑誌などでもちょいちょい紹介されている人気ものですが、初めて使います!

洗い流し不要のクレンジングウォーターなので、
「あ~眠い…、クレンジング面倒ー汗」って時にも大活躍してくれそうですね。
(↑私、こうゆう状況が多くて…。クレンジングウォーターが欠かせないの…)


コットンに馴染ませて、サッとメイクをふき取るだけおんぷ

umeのお気楽な日々

残念ながら、ウォータープルーフのマスカラは少し残っちゃいましたが…、
ファンデやアイシャドーなどは、しっかりとふき取ることができましたよ♪

お肌に刺激もなくって、お水でふき取っているような軽い使い心地でしたキラ

クレンジングウォーターって、本当に便利なアイテムですよね!
開発した方に金メダルあげたいほど、私にとって欠かせないアイテムです。
(クレンジングシートじゃダメなの…叫びお肌が荒れちゃうんですよ…)

次はビオデルマさんの製品を使ってみようかな~って思いましたニコ


お肌に優しいのに、イイ仕事してくれる~実力派で気に入っちゃいましたラブラブ
お肌が弱ってるときのために、1本キープしておきたい保湿クリームです↓

【ビオデルマ】アトデルム PPクリーム D
井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中