世界のチョコレート☆食べたいチョコBEST3♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

モニプラ×アンジェ web shop さんのイベントに参加させていただきます!

アンジェ web shop さんは、こだわりのデザインがステキな雑貨から、
ファッション・アクセサリー・食まで、幅広く取り扱っているWEBショップなのキラ

HPを見ているだけでも楽しめるショップで、私もしょっちゅう覗いています♪


ただ今、
チョコレート特集ページ世界のチョコレート大集合! では、
世界中から選りすぐった、美味しそう~なチョコレートが紹介されています!

アンジェさんのロゴまでチョコレート仕様になっていたよ↓

umeのお気楽な日々
か、可愛い~ハート


どれもこれも美味しそうで迷ってしまいますが、
私の「欲しい!」「食べてみたい!」と思う商品BEST3ビックリマーク


1BEST1
Bernard Callebaut 」(ベルナルド ・ カラボー)ダーク/ベルギー

umeのお気楽な日々

様々なコンテストでの受賞歴を持つ、世界一ともいわれるチョコレートなの!

コチラは、見た瞬間に食べてみたーーい!って思っちゃった♪
シンプルだからこそ、チョコレート本来の味わいが楽しめるかなって思うのニコ

ホットミルクに溶かして楽しむホットチョコレートも美味しそうです~


2BEST2
VanLys トリュフチョコレート ・オリジナル/ベルギー

umeのお気楽な日々

ふわっと淡雪のように、口の中でとろけちゃう美味しさのトリュフらしいの~♪

お仕事タイムの一時、みんなでちょっと休憩~につまめるかなって思って。
とろけるトリュフチョコレートで、幸せーな気分になれちゃいそうですニコ


3BEST3
ホワイトいちごチョコ /日本

umeのお気楽な日々

日本から登場のこのチョコレート!見た目の可愛さにやられちゃいました~ハート
フレッシュな苺をフリーズドライ、ホワイトチョコを浸み込ませているらしいの。

お土産やちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう♪きっと驚くよねー♪

どんな食感なのか?味わいなのか?とっても気になって選んじゃいました!


と、BEST3を選んでみましたが、どれもこれも個性があって美味しそうなのビックリマーク
他にも、マンゴーチョコレートマシュマロのチョコレート など、
思わず気になっちゃうチョコレートが盛りだくさんで、食べたくなり過ぎるーキラ

温かいお部屋でチョコレート、ほっと一息の幸せな時間を過ごしたいです♪


アンジェさんのチョコレート特集はコチラからチェックできますよん♥akn♥
アンジェ web shop 【世界のチョコレート大集合】
食べたいチョコを選んで、チョコ詰め合わせをGET!【アンジェ web shop】 ←参加中