パケもキュート☆ブルジョワのマスカラ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

モニプラ×ブルジョワさんのイベントで、マスカラをいただいちゃいました♪
口コミ投稿、すっごーーく遅くなっちゃって…申し訳ありませんーーaya

お届けいただいたマスカラは、ちゃっかり使わせていただいておりますよ!
コチラ↓『マスカラ ヴォリューマイザー』

umeのお気楽な日々

ブルジョワさんって、私が高校生のころからあったメーカーさんですが、
(かれこれ1●年前ですよー…汗
なんと、1863年にパリで女優さんの舞台用化粧品としてスタートしたそうなのビックリマーク
昔からあったような気がしていたけど、想像以上の長ーい歴史があるのね!


今回新登場した『マスカラ ヴォリューマイザー』は、
2ステップで究極のボリュームアップを実現してくれちゃうマスカラらしいのキラ


花1ステップ

umeのお気楽な日々

まつ毛をしっかりセパレートしてくれるブラシなので、ダマならず上向きまつ毛に♪
お仕事用メイクや軽めのメイクには、1ステップで十分だな~と思います。

ブラシもフサフサで、マスカラ液もつきすぎちゃったりしないので自然ーニコ


さらーにボリュームアップさせたいときは…
花2ステップ

umeのお気楽な日々

たっぷりとマスカラ液を含んだブラシで、濃ーくまつ毛をボリュームアップできる!
普段のメイクには、ちょっと濃すぎかな~ってくらいしっかり塗れますよ。

他の部分は抑え目にして、マスカラだけしっかーり塗っちゃうのもイイかも~おんぷ


で、お気づきかもしれませんが、
この2本のブラシ、こんな風に↓2本が重なって内蔵されているものなのーー

umeのお気楽な日々

こうゆう発想って今までなかったですよね!面白いな~って思っちゃいましたハート


1本で2倍使えるマスカラ!
『マスカラ ヴォリューマイザー』で、メイクも2倍楽しめちゃいます♪

ブルジョワさん、ステキなお品をお届けいただき、ありがとうございます!

umeのお気楽な日々
ブルジョワ株式会社 ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中