ショーツで骨盤引き締め中! | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

30代になって、ひしひしと感じる…腰周りが確実に太ったーーっトコロ叫び
だけど体重は変わってないはずなのよね、ってことはお肉が移動したのか?
家にいるとき、ついつい肩ひざ立てて座っちゃうので骨盤のゆがみかも…

骨盤…ゆがみ、開き、なんとか解消したーーいビックリマーク

そこで参加させていただいた㈱パレットSANのイベントでコチラをゲット♪
BWHショーツでっす
umeのお気楽な日々

最近、本やTVでも「骨盤ダイエット」「巻くだけダイエット」が話題ですよね!

コチラ、見た目は浅めのボクサーショーツのようですが、
補正下着専門メーカーの確かな技術で特殊加工された2重構造のパワーネットが、
骨盤をギューっと引き締めて、驚きのボディメイクを実現してくれるらしいのキラ


補正下着といっても、全身ガチガチー、苦しいー、じゃ、ちょっと無理ー…
普段からガードルですら苦手で利用しない私、やっぱり楽チンが1番ですもん♪

素材はこんな感じ↓メッシュですね~

umeのお気楽な日々

クロッチ部分は別生地があてられているので、ショーツとしても問題なし!

さすがに履いた写真は自主規制ですが…、思ったよりもきつくなーいグッド!
しっかりした素材で、腰骨のあたりを左右からギューと締めてくれる感じです。

薄でのパンツだと、おしりのお肉がラインに出ちゃうかもしれないけど…
デニムやスカートだったらまったく問題なく、普通のショーツとして履けますよニコ
1日履いていても、苦しくなったり、キツすぎたりすることがなかったです。


また上がとっても浅いのですが、むしろもう少しくらい深くてもイイかな~
浅すぎて、履き慣れるまではパンツがずり落ちているような感覚がありました汗
(慣れちゃえば大丈夫だけど、初めて履いたときは何度も確認しちゃった


お洗濯の都合で3日に一度くらいの着用だったので、
目に見えた効果はまだまだですが、徐々に骨盤が引き締まったら嬉しいな♪

umeのお気楽な日々

今回いただいたのは「ブラック」でしたが、カラフルなお色も可愛いですよね♪

以前から気になっていた商品だったので、モニターできて嬉しかったですハート
㈱パレットSANさん、引き続き履き続けて、骨盤引き締め頑張ります~!

【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツでダイエット♪
骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中