世界初の新透明肌成分配合「VGヴィーナスギアw」 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

モニプラさんをウロウロ~っとしていたとき、気になるキャッチフレーズを発見目

“世界初の新透明肌成分”?!


世界初?新透明肌成分?…気になるーってことで参加させていただきました!
株式会社ペプタイド ドアさんのVGヴィーナスギアw

umeのお気楽な日々

気になっていた成分の正体は、『ヘキサペプチド-20 ※』というらしく、
東北大学大学院生命科学研究科との共同開発も経て、製品化したそうなのビックリマーク

HPを拝見しても何が何やら…難しいーURL2http://www.venus-gear.co.jp/
科学が苦手だった私には、分子構造が…、結合…、ってさっぱりなのですが、
トマトのある成分に含まれているペプチドで、角質層にも浸透してくれるらしい。

さらに、

加水分解ヒアルロン酸

 通常のヒアルロン酸よりも角質層への浸透性を高めた活性型ヒアルロン酸
加水分解コラーゲン
 角質層へ浸透しやすい大きさに調整したコラーゲン
天然アミノ酸アルギニン
 天然アミノ酸の1つで角質層では天然保湿因子として存在しています

ビタミンC誘導体、ビタミンE、シア脂配合で、潤い効果も期待できますよ~

umeのお気楽な日々

トロリ~ンとジェルのようなクリームで、とくに香りはありませんでした。
トロミが強いというか、みよ~んと伸びるくらい粘りが強いジェルって感じ!

粘りかあって濃厚なのでベタつくんじゃ?と思いきや、
ベタベタ残ることがなく、スーッと浸透してお肌の表面はサラサラです~♪

とっても瑞々しく軽いクリームで、朝使ってもスッと浸透してくれますねグッド!
サラっといていて、塗ったときは物足りないような気がしたのですが、
翌日のお肌は、潤いがあって柔らか~いお肌になっている感じなのーキラ


透明感を感じるまでには1ヵ月ほどかかるそうなので、
今回のサンプルモニターでは実感できるまでには至らなかったのですが、
気になっていた“世界初の新透明肌成分”がお試しできて良かったです!

高級感あるクリームですが、30gで5800円と意外とリーズナブルですよおんぷ

VGヴィーナスギアw
ペプタイド ドア ガーデンファンサイト応援中