燃焼系ダイエット『トリプルバナー』 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

最近気になっている、腰周りの肉ーーーー叫び
とくに腰~背中方面にかけて、何だか前より厚みが増してきているような…汗

体重は20代のころから変わっていなのですが、
肉が移動してきた??重力に勝てなくなってきたのか、下半身も気になる!

ダイエットしなきゃーと思っても、運動が苦手な私…
そんな面倒くさがり屋の私の強い味方といえば、やっぱりサプリメントですが、
今回、プライムワンさんのサプリ1ヵ月モニターに参加させていただきました♪


じゃーん♪コチラの大きな箱にサプリメントが詰まっています↓
トリプルバナー

umeのお気楽な日々

実は、8月下旬頃にお届けいただいたお品だったのですが、
今年の猛暑にすっかりやられていて、夏~残暑バテで体調がイマイチだったの…
せっかくの1ヵ月モニターなので、少し遅れてスタートさせていただきました。


では、箱を開けるとこんな感じ↓3種類のサプリがセットになっていますよ↓

umeのお気楽な日々

この3つの燃焼系サプリが、中性脂肪・内臓脂肪・皮下脂肪の燃焼をサポート、
にっくきお肉をメラメラ~と燃やす手助けをしてくれるそうですビックリマーク

umeのお気楽な日々

黄色い粒(中性脂肪対策サプリ)
 ニームリーフ…日本ではインドセンダンとよばれている樹木の葉からとれる成分で、
          話題の「アディポネクチン」を増やす働きも期待されています。
 リボフラビン酪酸エステル…ビタミンBの中でもダイエットをサポートする成分で、
          糖質・脂質・たんぱく質をエネルギーにかえる補酵素の役割があります。

茶色い粒(内臓脂肪対策サプリ)
 エピガロカテキンガレート…緑茶類にわずか5%しか含まれないカテキンの一種で、
          ミトコンドリアの働きをサポートする成分です。
 βコングリシニン…天然の大豆から4~5%しかとれないたんぱく質の一種で、
          エネルギーを燃やすサポートをする成分です。

白い粒(皮下脂肪対策サプリ)
 ラオルン…αリポ酸をアミノ酸の一種で結晶化した話題の燃焼サポート成分です。
 ピペリン…コショウ科の植物に含まれる分解、燃焼サポート成分。


各120粒ずつセットになっていて、1日4粒を目安に摂取するそうです。

umeのお気楽な日々

朝ごはん食べない&昼は外食、夜も日によって不規則、という食生活の私…
食前・食後、と決まった時間に飲めないことが多かったのですが、
とりあえず持ち歩いて、飲めるときに飲むように、若干自由に続けちゃいました汗


で、(飲み忘れちゃったりもあって…)1ヵ月ちょっとです。

結果は…痩せたのかなー?体重的には、最初より1キロくらい減っています。
ただ、これは夏バテ以来、食生活で野菜を多くとるように気をつけたからかもsei

だけど、デニムの腰周りが少しゆるくなったので、脂肪が減った?とも思うのニコ
体脂肪の測定できる体重計じゃないので数字としてはわからないのですが、
お腹のお肉のつまめる量が減った気がする!(つまめちゃダメなんだけど汗


モニターとして、劇的な変化がなかったのは申し訳ないのですが、
あれだけ気にせず飲み食いしてて、全然増えてないので効果あったのかなぁ?


短期で体重だけ落としても、結局リバウンドしちゃって悪循環でしょ♥akn♥
ゆっくりペースで、運動も少し取り入れつつ、食生活も気をつけていかなきゃね。
健康的な身体づくり+サプリメントを上手に取り入れていきたいなって思います!


プライムワンさん、今回は参加させていただき、ありがとうございましたaya
3種の燃焼系ダイエットサプリ【トリプルバーナー】
オリジナルダイエットサプリ通販ファンサイト応援中