砂漠肌に『エスタ』は効く! | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

プランタンでも大人気ーらしい、『ネイチャーCセラム』“エスタ”
そのエスタシリーズから、10月に発売予定の新商品を使ってみました~♪

商品名はまだ発表されていないらしい、コチラの化粧水↓

umeのお気楽な日々

実は、モニプラさんのイベントで『ネイチャーCセラム』を体験済⇒コチラ

そのときの印象から、化粧水もトロ~リ濃密トロミ系?と思っていたけど、
予想をくつがえす目夏に使い心地の良い、お水のような化粧水でした!
とっても浸透が良いですね~、お肌にグングン栄養補給できる感じなのakn


バラコチラの化粧水にはこんな特徴があるそうですよバラ

花エスタ定番成分、抗酸化力がすごいアスタキサンチンを配合
花ローズマリー、ゲットウ葉、アロエなどの植物エキスを配合
花シコンエキスで皮膚再生
花美肌の湯で有名な温泉水を配合。スベスベ肌に
花もちろん防腐剤無添加
花合成のものは使わず、自然の恵みを活かした肌にやさしい化粧水


さらに、『ネイチャーCセラム』との相性を最大限考えて作られたそうで、
一緒に使うことで、特にシミ・シワに効果を発揮してくれるらしいの!


『ネイチャーCセラム』のサンプルも同封していただいたので、
もちろん一緒に使ってみましたが…、本当ーー♪潤いがすっごいのーsei♡

umeのお気楽な日々

化粧水と一緒に使うのが、私のお肌にもとっても合っているみたい♪
以前『ネイチャーCセラム』お試ししたときも、潤いに大満足でしたが、
化粧水とセットで使った今回のほうが、翌朝のお肌がプリプリでしたよ~ハート

なんかね、お肌が元気になったーキラって感じがしたのキラ

エスタさん、すっかりファンになってしまいましたよheart3
製品のパッケージもシンプルで可愛いー♪超好みのツボなんです↓

自然派化粧品エスタ
美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中

そしてそして!!今日メールチェックをしていたら…
最近ハマっている『品品プレミアムモール』への出店開始ですって!
※検索ワードは「ネイチャーCセラム」

9/28までの期間限定で、初回購入時割引のクーポンがゲットできるの!
『ネイチャーCセラム』、すんごく欲しいーおんぷでも化粧水も欲しいー!
ローションも発売されたら登場するかしら?なんて期待しているのですスマイル