美容液のようなクレンジング♪『素肌畑 リキッド クレンザ』 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

今日も暑かったなーー汗おウチに着く頃にはメイクドロドロです~
そんな日は、スッキリ毛穴の奥までメイク落として、さっぱーりしたーいキラキラ

この夏、大活躍してくれているクレンジングはコチラ↓です。
素肌畑 リキッド クレンザ

umeのお気楽な日々

ヤシ油・パーム油の植物由来の洗浄成分&植物エキスをたっぷり配合!
しっかりメイクを落としてくれて、洗いあがりはしっとり~なクレンジンググッド!


【5種類のフラワーエキス&3種の植物エキス】***************************
花ローマカミツレ  保湿成分として、基礎化粧品などに配合されます。
花カミツレ  肌をしっとりさせ、肌をひきしめてキメを整える作用があります。
花トウキンセンカ  清浄効果があるとされ、肌荒れを防いでくれます。
花フユボダイジュ  エキス中にはタンニン、フラボノイドが含まれ、
                       収れん作用などがあるとされています。
花ヤグルマギグ  肌荒れを防ぎ、清涼感を与え、肌をなめらかにします。
花セイヨウオトギリソウ  フラボノイド、タンニン、フィトステロール、
             ビタミンCなどを含み、収れん作用があるとされてます。
花甘草  化粧品に利用される他、甘味料としても用いられます。
*********************************************************************


ドロ~リと濃厚なリキッドで、素肌畑さんの、あのほのかなバラの香り~♪

umeのお気楽な日々

トロリと濃厚~なので、顔にのせてもタレてきちゃうことなくメイクに馴染む!
お肌と手の間に厚みがあるというか、クッションのような感覚なんです。

素肌畑さんの製品はいくつか使わせていただいたことがあるのですが、
どれもクレンジング力が高いのに、全然ツッっぱったり、刺激がないのハート
『リキッド クレンザ』ももちろん、マスカラまで余裕で落ちちゃう♪

流したあとはしっとりーで、あ、W洗顔しなくていっかな?って思っちゃうよ。
うっかり化粧水忘れて寝落ちしちゃったときも…大丈夫だったもんねー
(って、アラサー的にはダメダメなんですけども汗

W洗顔といえば、以前ハガキを投稿した時、コチラをいただいたきました↓

umeのお気楽な日々

『素肌畑 エッセンス フォーマ』

せっかくなので、クレンジング&洗顔、素肌畑セットで使ってみましたよ♪
エッセンス フォーマ』は、ほわほわ~っとした優しい泡立ち↓

umeのお気楽な日々

泡がやわらかく肌触りがなめらかで、トロミがあるように感じました。
あわせて使うと、本当に洗い上がりのお肌がしっとり潤っているのーハート

洗顔しながら潤い補給できちゃうなんて、乾燥肌には嬉しい限りです!
本当、シートマスクしたあとのような潤いがあって、ツッパリしらずなの♪

素肌畑さんのクレンジング&洗顔は、ラインナップも豊富なの!

umeのお気楽な日々

写真には写っていませんが、クリームタイプもちゃんとあるんですよ!
さらに、どれも1,890円!と価格がとってもお手頃なのも嬉しいんですグッド!
毎日使うものだもん、手頃な価格でたっぷ~り使えるほうがイイもんね♪

早く店頭に並ばないかな~なんて思っているんですけどね…
パッケージも可愛いので、バラエティショップなどで人気出ると思うなニコ
『素肌畑 リキッド クレンザ』は、乾燥肌にもオススメー

コチラで素肌畑さんの全ラインナップがチェックできますよURL2URL2HPへ

使えば使うほど、素肌畑さんの魅力にハマってしまいそうです☆
今回も素敵な製品をモニターさせていただいて、ありがとうございます!!
素肌畑リキッドクレンザ
cosme committeeファンサイト応援中