voigeブライトニングケアトライアルセット | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

ご報告遅くなってしまいまして…スミマセン汗

モニプラ×エフライムさんのイベントで素敵なお届けものがありました♪
『voigeブライトニングケアトライアルセット』

umeのお気楽な日々

エフライムさんのイベントには何度か参加させていただいているのですが、
いつも素敵なパッケージ&手書きのメッセージを添えてくださるのハート

その心遣いから、素敵な会社なんだろうな~って想像しちゃいます♪

voigeさんのスキンケア、通常タイプ?はすでに大のお気に入りです!

umeのお気楽な日々

コチラはオレンジのパッケージで、もう、保湿力バツグンなんですよグッド!
冬もコレなら乗り切れるってくらいの保湿力、乾燥肌な私には嬉しいの~
優秀なのにお手頃価格ってところも、大好きな理由のひとつだったり。。

美容ブロガーさんの記事でvoigeさんを知ってから、HP見まくりで、
『ブライトニングケアトライアルセット』も気になっていたの!

umeのお気楽な日々
(HPよりお借りしました)

『ブライトニングローション』は、とってもサッパリめ!
コットンでパタパタ馴染ませていると、しっかり浸透して瑞々しい感じ~♪
ヒンヤリとした感覚があるので、毛穴も引き締まって夏にピッタリですよニコ

紫外線を浴びちゃった日は、コチラでローションパックすると良さそう!
シミが怖いーので、その日のうちにできるだけケアしたいですもんね…

1番気になっていた『ブライトニングナイトパックジェル』

umeのお気楽な日々

ゲルのようなものを想像してたのですが、思っていた以上にシャバシャバ。
この容器がちょっと…♥akn♥フタを開けるときに少しこぼしてしまいました…

美容液のようにトロ~リゆるい液状なので、手でとるのは難しいかと。。
現品でも横型の容器↓ちょっと使いづらくないかな?って…余計な心配?

umeのお気楽な日々

口が広いと開けたときにこぼれちゃいそうで、もったいないですもんね。

だけど、面倒なパックが洗い流し不要で、手軽にできるのは良いですね~♪
疲れきっていて、シートマスクすら面倒くさいーってときにパパッと塗るだけ!
簡単なのに、翌朝にはしっかりと潤いがアップしているのを感じましたハート

5日間なので、残念ながら美白効果はわからなかったのですが、
お肌にも優しく潤い、やっぱりvoigeさんは安心して使えるメーカーでしたハート
シンプルなスキンケアで、しっかりと効果を発揮してくれるのが嬉しい!

『ブライトニングケアトライアルセット』は品切れ中ですが…
『スキンケア・トライアルセット』も、かなーりオススメですよsei

umeのお気楽な日々

株式会社エフライム さん、モニターさせていただき、ありがとうございますaya
ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイト応援中