おぐねー開発のスタイリング剤♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

本当に朝が弱い私…、寝坊してしまうこともしばしばで、朝の5分は超大事ビックリマーク
シャワーを浴びて、メイクして、何着ようーー汗バッタバッタと余裕がないの…
そんなわけで、髪をセットする時間もなく、半乾きで家をでちゃうこと多しー

そんな私にも救世主!と思えるスタイリング剤があるんですよ♪
おぐねープロデュースのスタイリング剤『ストレートエンジェル』ハート

umeのお気楽な日々

あの「おぐねー」こと小椋ケンイチさんが、
時間勝負の現場のために開発した、ドライヤーいらずのスタイリング剤ビックリマーク

【「おぐねー」こだわりの成分】

花椿油
花シルク
花ヒアルロン酸
花海藻エキス

人気の椿油や、シルク、ヒアルロン酸!…って髪にもヒアルロン酸?!
スキンケアでは欠かせないヒアルロン酸ですが、髪にも効果的なんだ~叫び

手にとってみると、プルプルジェルで、スーッとしたハーブのような香り↓
(ミント?と思ったのだけど、ローズマリーの香りなんですって)

umeのお気楽な日々

髪に馴染ませると、ジェルがオイルのように変化して髪に馴染みますね♪
あまり多すぎるとベタつきそうなので、↑この位の量でセミロングでも十分グッド!

パサパサ乾燥~な私の髪、さらにまとめていたのでうねっています…

umeのお気楽な日々

そこへ『ストレートエンジェル』を馴染ませてみると、しっとりツヤ~キラキラ

umeのお気楽な日々

まだつけたてなので、部分的に少し濡れているような感じがしますが、
朝、半乾きの髪にちゃちゃっと馴染ませるだけ、職場に着く頃にはツヤツヤニコ

何もつけていないと毛先のパサつきで、指に引っかかりを感じるのですが、
『ストレートエンジェル』を馴染ませていると、指がスーッと通るの!
もともと直毛ですが、ストレートな髪にツヤを与えてくれるのが嬉しいですおんぷ

時間があるときは、ドライヤーでブロー、さらにつややかに仕上がります♪
少し動きをつけたいときは、手持ちのワックスと混ぜたり、使い勝手も良い~合格
さらに、ドライヤーやヘアアイロンの熱からも守ってくれるそうなんですよ。

早起きしてしっかりスタイリングしたいところですが…私には無理ーーガクリ
手軽にツヤ髪~な『ストレートエンジェル』、すっごく助かってます!

株式会社フリップフラップさん、朝の5分、貴重な時間短縮をありがとうハート

おぐねー開発!ストレートエンジェル
美と健康の創造カンパニーファンサイト応援中