プランタン銀座で大人気の美容液! | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

モニプラさんで、とーーっても気になるイベントを発見しちゃいました♪

あの、プランタン銀座でも大人気の美容液らしいのですービックリマーク
プランタン銀座といえば、美に目の肥えている女子が多そう~
そんな女子達に選ばれている美容液だったら、かなーり期待ですキラキラ

それがコチラ↓

umeのお気楽な日々

AESTA(エスタ)『ネイチャーCセラム』
なのでっす♪

この時期1番気になっちゃう紫外線からお肌を守ってくれる美容液ー!

【こんな方にオススメなんだそうです】

チェック紫外線対策したい方
チェックしみを作りたくない方
チェック肌が乾燥する方
チェック肌が敏感な方
チェックエイジングケアをしたい方

はい、乾燥肌のアラサーなワタクシ。軽~く全部チェックはいっちゃいます汗

さらにコチラの美容液、あの「フラーレン」を配合しているんですよ!
お肌若返り効果が期待できる成分で、私も大好物~な「フラーレン」ハート

そしてこの↓綺麗なオレンジ色は「アスタキサンチン」配合だからなの。
「アスタキサンチン」も、お肌のハリをアップしてくれる嬉しい成分~♪

umeのお気楽な日々

パッケージも可愛いですよねおんぷすっごく気になっちゃいます~ハート
イベントも大人気みたいなのですが、もしもお試しできたら嬉しいな!
この夏の紫外線対策&アンチエイジング、よろしくお願いしますaya

自然派化粧品エスタ
プランタン銀座人気コスメ新登場!紫外線対策!“もうシミは作りたくない方”大募集!