ちょっぴり贅沢なパスタソース♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

ホテルランチの味わいを、自宅でパパッと手軽に楽しめちゃう♪
そ~んな嬉しいお品が、インペリアル・キッチンさんより届きました~ニコ

umeのお気楽な日々

ボロネーズソース(パスタソース/冷凍)
ペスカトーラソース(パスタソース/冷凍)


ペタンコに圧縮されて冷凍されていたので、狭い私の冷凍庫もセーフグッド!
ご飯を作るのが面倒ーーって時に、冷凍なら温めるだけで使えて便利です♪

インペリアル・キッチンさんは、帝国ホテル伝統の調理技術と、
ニチレイの高度な加工・保存技術が融合してできた食品メーカーさんなんです。
宅配食品の大手、ニチレイさんと、帝国ホテルのワザのコラボですよ~ビックリマーク

コレは…、絶対に美味しいに決まってるーーなんて期待しちゃいましたよっ

さっそくいただいてみたのはボロネーズソースです↓

umeのお気楽な日々

パスタを茹でて、解凍したソースをフライパンで絡めるだけで完了~♪
そのままかけてもOKだけど、フライパンで絡めると美味しさアップらしいーハート

チーズ好きな私は、パルメザンチーズもパラパラ♪で、いただきまーす!

umeのお気楽な日々

お肉もたっぷり♪玉ねぎやトマトの味わいも深いな~という印象!
市販のボロネーズソースのように甘すぎることもなく、大人の味ですよビックリマーク

コレは自分じゃ作れない味ですね…、なんというか味わいが深いの!


そして、次の日もパスタ~♪ペスカトーラソースでっす↓

umeのお気楽な日々

海老やイカなどの具材もしっかり入っていて、トマトのさわやか~な香りとまと
ボロネーゼソースよりもしっかりとした味付けで、酸味がクセになるそう!

普通の麺状のパスタよりペンネに合うかな~と思ったのですが、正解キラキラ
味がしっかり絡むので、飽きることなく、あっという間に完食しちゃいました。

食欲が優先してしまって、HPのような美味しそうな写真が撮れず…残念ガクリ
インペリアル・キッチンさんの商品、どれも美味しそうですよねURL2HP

今回は、ちょびっと贅沢なパスタソースをモニターできて嬉しかったです♪
美味しくいただき、大満腹、大満足!!どうもありがとうございましたーハート
株式会社インペリアル・キッチン
インペリアル・キッチンファンサイト応援中