ワンランク上ヘアアクセ!【JANEKE(ヤケネ)】 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

【GIORGIO JANEKE(ジョルジオ ヤネケ)】 さんの
“Mother’sDay”企画でステキなプレゼントをいただいちゃいました~♪

umeのお気楽な日々

【GIORGIO JANEKE(ジョルジオ ヤネケ)】 さんでもロングセラーの
ベーシックなシンプルクリップ ブラウン ですハート

JANEKE(ヤケネ)さんは、1830年から続くミラノの老舗ブランドで、
その製品は、ひとつひとつ職人さんが手作りで仕上げているそうです!
まさに、イタリアの伝統的なモノ作りの精神を今に受け継ぐ正統派なのビックリマーク

今回いただいたヘアクリップ、見た瞬間に作りの良さを感じました!
プチプラで購入したクリップのように、型取りしたときの継ぎ目もないし、
クリップを開いたときの動きも、とってもしなやかでスムーズなんです♪

JANEKEの頭文字の“J”マークのワンポイントも可愛いんですよ↓

umeのお気楽な日々

さりげないワンポイントが、大人っぽく、上品な印象だな~って思うのキラキラ

今回いただいたのは、6cmと小さめサイズ↓使い勝手が良さそうですニコ

umeのお気楽な日々

本当に、どの角度から見ても美しいと思えるクリップなんですよ~♪
べっこう風の柄も、派手すぎず、年代問わず愛用できそうですね。

ちょっと苦戦しましたが、腕を伸ばして髪に留めたイメージを…

umeのお気楽な日々

サッと留めただけですが、あたりが柔らかいのにしっかり留まります。
ステキなヘアアレンジができたらいいのですが…、なんせ不器用で…ガクリ

HPで、ヘアアクセを使ったアレンジ紹介なんてあると嬉しいな~♪
あ!第3弾は、「簡単ヘアアレンジ募集!」なんていかがですか?
アレンジ上手な方のテクをぜひ参考にさせていただきたいな~ってハート

今回は、ステキなヘアアクセを、本当にありがとうございました!!
すごくお気に入りなので、毎日バックに持ち歩いて愛用しちゃいますハート

ヤネケ janeke ヘアアクセ バレッタ クリップ ハンドメイド
アンジェリコ・アルコバレーノファンサイト応援中