生せっけん「ピュアアミーノ」でツルツル~♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

ビィケアマートドットコムさん第4回目のイベントに当選しました♪
今回は“花粉症の女性ブロガー限定”のイベントだったんですよスギ花粉

今年は、だいぶ、いやかーーなり楽な花粉症(スギです)ですが、
季節の変わりめのこの時期って、お肌も不安定になりがちですよね?
花粉の症状はだいぶ和らいでいますが、お肌に良いものは大歓迎ハート

見て下さい!透明感あふれる生せっけんピュアアミーノキラキラ

umeのお気楽な日々

以前、ピュアアミーノの口コミ記事を拝見したことがあって、
その美しい見た目と、生せっけんの使い心地が気になっていたの~sei

ピュアアミーノの特徴は*****************************

防腐剤や合成界面活性剤などを使っていない自然界の成分で製造。
無添加、無香料、ノンパラベン(防腐剤) 、低刺激なので安心して使える!
洗顔成分には、人の肌と同じ成分である天然アミノ酸を選んでいるそうで、
せっけんの形を保てる限界まで、天然グリセリンを練りこんでいるので、
お肌の汚れはきちんと落としてくれるのに、高保湿なんだそうですケアベア ピンク

*****************************************************

なんか、ものすごく、ペカペカーーキラキラ美しいと言っていいほどですビックリマーク
石けんを包んでいた、ラップのような包装をはがしてみても…

umeのお気楽な日々

ものすごくキレイな石けんで、写真撮りまくってしまいましたあせる
このままうっとり~と見つめてしまう、透き通った美しい石けんですキラキラ

この透明感キラキラ作り方に秘密があるそうで…
時間をかけて不純物を沈殿させ、上澄みだけすくい取るそうですビックリマーク
だから、こんなににごりの無い石けんが出来上がるんですね~

umeのお気楽な日々

ふわふわっとしたやさしい泡立ちで、泡の弾力はあまりない感じですが、
「何をする泡なのか」ってことを第1に考えられた泡なんですってビックリマーク

このやわらかい泡ですが、お肌にのせても泡が消えちゃうことなく、
しっかりと汚れを落としてくれて、洗い上がりのお肌はツルツルーなのキラキラ
ツッパリ感がないので、急いで化粧水つけなきゃーって焦ることもナシ!

グリセリンの効果かな?お肌の表面がとってもツルツルしています。
しばらく使い続けて、カサついていた鼻の下がだいぶ改善されましたよ♪


気をつけなきゃいけないのが、“生せっけん”は溶けやすいの…
お風呂場に置いておいたら少しとけてしまったので急いで非難ーーっ
せっかくの石けんが溶けてなくなっちゃたら(大げさ?)悲しいもんね♥akn♥

ビィケアマートドットコムさん、大切に使わせていただきます♪
素敵なプレゼントをお届けいただき、どうもありがとうございましたーハート

初回お試し価格は1480円、とかなりお得に購入できちゃうそうですsei

ビジィマーケティング株式会社
ビィケアマートドットコムファンサイト応援中