「プロアンドプロ デザイニングリペア」でダメージケア | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

美容室専用ダメージケア用デザイニングトリートメント
プロアンドプロ デザイニングリペア使ってみました~

umeのお気楽な日々

プロアンドプロ デザイニングリペアは、
美容院専用のダメージケアできるスタイリングトリートメントで、
ナノテクノロジーを応用し、髪の深部から傷みを補修してくれるそうなの♪

プロアンドデザイニングリペアの働き
1髪を内・外側から補修
  ナノ化成分が髪のダメージホールや深部にすばやく浸透、しっかり補修。
2キューティクルの引き締め・保護
  リフトアップしたキューティクルを引き締め、なめらかな髪へ。
3ドライヤーの熱や乾燥から髪を守り、ヘアデザインを持続
4ダメージの原因となる紫外線から髪を守るUV効果


実は1包使い方を間違えちゃったんだけど…
こちら、洗い流さないトリートメントです!!
「なんかおかしいな~…量が少ないのかな??」と思っちゃったのだけど、
使い方が間違っていただけだったというガクリちゃんと読まないとダメですね汗

気を取り直して、朝髪を洗った後に使ってみました↓

umeのお気楽な日々

ワックスのように固めののテクスチャーで、ほのかにレモン?っぽい香り♪

私は、肩下10センチくらいのセミロング?ですが、1包で十分な量でした。
スタイリング効果はあまりないように感じましたが、しっとり感が続く~キラキラ
いつもなら夕方にはパサパサになって、ハネハネな毛先だったのに
オイルをつけた後のように、毛先までしっとりまとまる感じがしましたよ♪

ただし、つけすぎると本当にベトベトしちゃうので量の加減は大事ですね!
よ~く手の平で伸ばしてから、少しずづ馴染ませるようにつけるのが○

普通のワックスとの違いは、洗い流すときの手触り!
髪の毛にハリが出たようになめらか♪補修されているーってのが嬉しいハート
プロアンドプロ デザイニングリペアの6日間ケアで、
ロングヘアまでの道のりが開けてきたかな??頑張って伸ばすのだー!


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイトに参加中