JOLIEのマスカラで目指せ目力アップ! | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

スッピンまつ毛をさらして参加しちゃったR&Y株式会社 さんのイベント、
寂しいまつ毛をあわれんでいただけたのか…ガクリ届いちゃいました~♪
ジョリー スーパーボリューミー&カール ラッシュマスカラ」

umeのお気楽な日々

パッケージもかわゆいおんぷ

美容成分配合のベース&マスカラのW使いがポイントで、ケアしながら
ベースの長い繊維と短い繊維ががまつ毛の長さと太さをアップ!
ダマにならないマスカラがカールをがっちりキープしてくれるらしいのハート

こっちがベース↓
繊維がたっぷり入っているので、スカスカまつ毛の密度がアップ~グッド!

umeのお気楽な日々

こっちがマスカラ↓ブラシもそれぞれの用途に合わせて違うの!

umeのお気楽な日々

マスカラの方のブラシは、柔らかいヘアブラシのようなフサフサブラシ、
まつ毛をとかすように1本1本にマスカラを塗ることができるので、
つき過ぎちゃったりダマにもなりにくいし、自然にカールできますねニコ

(キモイ写真登場しまーす…、小さくね)

umeのお気楽な日々

でもね、まつ毛が1本ずつセパレートされてカールしてくれるので、
ボリュームアップ以上に、カールをキープしてくれるのが嬉しい~♪

マスカラ下地って、繊維の重さでカールが下がっちゃうこともあるけど、
JOLIEのマスカラ下地は、しっかりとキープしたままなのがグー合格
お湯で簡単に落とせるのも、大事なまつ毛に負担がかからなくってイイ!

ドライアイ気味で目薬をさしまくりですが、パンダ目にもならずですパンだ
パンダ目になりにくいのも、花粉症な私にはこの季節嬉しいわ~い♪

ジョリー スーパーボリューミー&カール ラッシュマスカラ」

R&Y株式会社 さん、ステキなお品をどうもありがとうございましたHEART6
R&Yファンサイトに参加中