天然ローズのスキンケア『KI-NU-BA-RA』 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

モニプラさんのイベントで、KI-NU-BA-RAをいただいちゃいました♪
『KI-NU-BA-RA』とは、あのNO-MU-BA-RAのスキンケアシリーズブーケ2

↓コチラが『NO-MU-BA-RA』、その名の通り『飲むバラ』なんですよ~

umeのお気楽な日々

天然のロースエキスがパックされていて、ミネラルウォーターや炭酸水、
紅茶など、飲み物に入れたりしてバラの香りを楽しむことができるのですハート
バラの香りがフッと香って、とっても癒されるの~♪お気に入りです!

今回は、その『NO-MU-BA-RA』からスキンケアが登場したそうですsei

umeのお気楽な日々

パッケージが可愛すぎキラキラうわわ…「姫ーお花」といった高級感ですよね!

成分には、群馬県沼田市で無農薬栽培した桑で育てた国産シルクの抽出液と
ブルガリア「エニオ・ボンチェフ社」の無添加ダマスクローズウォーターを使用、
どちらも口に入れても問題ないほど安全性にも優れているんだそうですハート
シルク抽出液は肌に近い組成を持ち、ターンオーバーを促してくれるそうです♪

トライアルサイズも可愛いパッケージでお届けいただきましたよ~sei

umeのお気楽な日々

ローションは、トロミ感一切なしのパシャパシャっとした感触で、
お水のようなんだけど、グングンお肌に浸透してくれていっている感じですニコ
水っぽさが肌表面に残ることがないので、しっかり水分補給されている感じ!

なんといっても、このバラの香り~お花すっごくリラックスできる香りです♪
このローションでシートパックしたい!きっと1日の疲れも吹き飛んじゃうよHEART6

クリームは、超こってり、というか固ーーい!粘土のような…固さです↓

umeのお気楽な日々

添加物など、本当に余分なものが入ってないからなのでしょうか??
直接お肌にのせると、固すぎるので伸ばすのが難しいかな~と思ったので、
手のひらで温めながら、顔を覆うようにゆっくりと馴染ませてみました。

本当にクリーム!といった感じで、こってりと潤いの膜を作ってくれますね!
それでもって、バラの香りも~お花やっぱりこの香り、大好きですぶーハート

化粧水とクリームだけでは、私の砂漠肌には少し物足りなかったのだけど、
普通肌の方なら十分な潤いを実感できるんじゃないかな~と思います。
このシリーズで、ハンドクリームやボディークリームも登場してほしいな~♪

『NO-MU-BA-RA』シリーズのお試しセットもありますよURL2HPへ


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中
株式会社開新舎商事さま、ステキな商品をありがとうございましたお花