欲しかったノート!キター! | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

ショッピングフィードさんのイベントで可愛いノートが届いちゃいました~プレゼント
コレコレ↓見かけてから、本当に欲しいな~と思っていたのですごく嬉しい!

umeのお気楽な日々

写真でわかりづらいかも知れないけれど、角度によってキラッキラ~なんですキラキラ
イラストのデザインも可愛いいし、私の好きなノートの条件にピッタリなの♪

仕事でもノートを使うけど、横罫が入っているものって好きじゃないの…
だからといって、逆に無地は無地で書きにくいような気がして…
無印のノートを使うことが多いのですが、表紙があの色はちょっと寂しいのよね叫び
↓こうゆう、方眼かドットのが良いんだけど、なかなか見つからないんだよー

umeのお気楽な日々

A5サイズもバックにちょうど収まるサイズで、まさに探していたノートなんですハート
コチラは非売品なのかな??販売ページは見当たらなかったです…
このイラスト好みなので、マグとか…もっとグッズも商品化すればイイのにー!!

ショッピングフィードさんでは、今回いただいたオリジナルデザインノートを
毎月20名様にプレゼントしてくれるそうですよ♪コチラからURL2HPへリンク

使い道はもう決めているんだ~ハート
3月から新しい職場へ転職するので、お仕事用のノートにするつもりなんです♪
こんな可愛いノートなら、お仕事もより頑張れちゃいそうな気がしますよね!

ショッピングフィールドさん、ステキなノートをどうもありがとうございましたぶーハート
▼欲しいものが見つかる商品検索サイト「ショッピングフィード」はコチラ
通販・お取り寄せのショッピングフィード
ショッピングフィードファンサイトに参加中