思わずデオドラントしたくなる瞬間って? | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

株式会社スターアベニュー さんの企画に参加しています~
働く読者モデル達が真剣に考えた新感覚デオドラント『hearty(ハーティー)』を
ど~んと、現品を50名様にモニターさせていただけるそうです↓

働く読者モデル達が真剣に考えたデオドラント hearty[ハーティー]

↑コレコレ、パッケージも全然デオドラント製品っぽくないんですハート
30gっていうと、だいたいハンドクリームくらいの大きさじゃないかな?
ポーチにもポイッと入れておけるので、気になったときいつでもケアできますね。
CanCam,ar,MORE等様々雑誌に出演する人気読者モデルの3人を中心に
総勢216名のモニターさんが半年間かけて開発した商品なんだそうです!

今回のブログテーマは↓
『あなたの思わずデオドラントしたくなる瞬間ってどんな時??』
もうね毎日暑っついですもん、いつもですよ!
ちょっとの移動でもじんわり汗かいて、シャワー浴びたいっ!って思うし
最近雨続きで、ジメジメ~っとしているのでなんだかベトつきますよね…汗
女性なら誰でも、ニオイがしたら絶対に「イヤー!!」ですもん…
一応身だしなみとしても、気にしすぎっていうほど気をつけているつもり。

普段は「シュー」や「シート」でケアしてから、香水をつけたりしていますが
『hearty』は消臭・フレグランス・美容保湿が1本でできちゃうんですって♪
塗った瞬間スッと浸透して、肌表面はサラリとべとつかず中は美容保湿され
朝塗って夜までやさしい香りが続いてくれるなんて、嬉しいですよね~ニコ
『フラワーハニー』の香りも、名前からして女子度が上がりそぉ~

応募の締め切りは、7月28日だそうです~
働く読者モデル達が真剣に考えたデオドラント hearty[ハーティー]
もうニオイ気にしない♪読者モデルが考えたデオドラントheartyモニター募集 ←参加中