ミネルヴァコラーゲン6000  | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

モニタープラザ 』さんの企画で頂いた
京都薬品ヘルスケア株式会社の
ミネルヴァコラーゲン6000 』10本セット
とうとう10本分、飲み終わっちゃいました…

おひとりさまのお気楽な日々

さすが、製薬会社が作ったコラーゲン!
1日目からお肌のツヤが違う気がしました~
うっかりボディークリーム塗り忘れちゃっても
ヒジだって全然カサカサにならない…えっ

なによりも嬉しい変化だったのは
先月から毎日コラーゲン飲み続けてきて
体調がとっても良いんです~キラキラ
朝からダルイな~、身体が重い…っていう日が
あんまりなかった!ってか気づかなかったニコニコ
コレがコラーゲンの若返り作用なのかな?

他にも、免疫力を高める作用や
骨粗鬆症の予防にもつながるそうなんです。
コラーゲンの働きを漫画で読めますよ→リンク

味も気になるところですよね、感想としては
パイナップル風味+すっぱさ+苦味?かな~
独特のとろみと薬っぽいクセがありますが
冷やしてしまえば気にならなかったです。

おひとりさまのお気楽な日々

もう少しだけお手ごろ価格の
ミネルヴァコラーゲン3000 』もあります。
コチラだったら続けやすいかもしれないですね~
美容液1本買うより、効果を実感できるかもニコニコ
京都薬品ヘルスケア株式会社さん
ステキな企画、ありがとうございました~アップ

通販直営店eキレイネット
サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンブロガーサイトに参加中