最近時間があるので、いろんな方のブログへお邪魔しています。

すると、こんな、モニターサイトにたどり着きました。


モニプラ



皆さんは、おつまみや珍味を贈り物としておくることはありますか?

私は正直今までないです。

お酒飲みの方には嬉しいのかもしれませんが、

どうもやすっぽく感じません?

実際どんなものがあるのか、どんなものだったら贈り物に入れられそうですかね。

私は個人的には体によさそうなもの、という観点で選んでしまいます。

一番は、ナッツ系が好きです。
ミスユニバースの方のおやつも栄養豊富なアーモンドを、
という話が一時もてはやされたと思いますが、
その影響かナッツ系は体にやさしいというイメージがあります。

イカも匂いが気になりますが、おいしいですよね。
ただ、あまり量は頂けないので、いろんな種類があるといいですね。

どうもおつまみや珍味って、素材自体が珍味でないと安っぽい感じがしてしまいます。
最近はやりのオーガニック志向とあわせてみたら、
そういうイメージも抑えられるでしょうか?

あとは合うお酒とセットにするとまた違った楽しみ方もできますね!


詳細はこちら → http://monipla.jp/bl_rd/iid-19347570444c1f7bea154de/m-4c209d7e1cfb1/k-0/s-0/



*************************************************

20種のおつまみを試食して、ギフト商品に入れるアイテムを6つ選んでください! ←参加中