秋ですね | Umeブロ 「カローラ愛知 名東梅森坂店 公式ブログ」

秋ですね

だんだん本格的に涼しくなってきましたねやや欠け月


秋らしい風景が、この名東梅森坂店にも、


見られるようになってきました。


 自慢のガーデンも、木々が紅葉して


色付きはじめてきましたよもみじ


もみじやカエデなど、秋になると庭がとっても


きれいなんですよ≧(´▽`)≦お月見



車の点検の待ち時間に、ガーデンを


見ながら隣のカフェでお待ちになられる方も多く、


くつろいで頂いております


ちなみに、


夜になったら、もっとガーデンが素敵になるのです。。。



それは、イルミネーションの効果なのですが、


これがまたとてもキレイで目キラキラ


会社終わりに、ぼーーーーーーっと


見続けてしまいます(*v.v)。



赤や黄色に染まった木々が、ライトにてらされて、


うっとりしてしまいます(;^ω^A



以上、ガーデンガレージの紹介でした(*゚ー゚*)



             佐々木