i Ladyおねがい

アクティビストに選ばれてチョキチョキチョキ
{8BC481F3-BE8F-4C47-BF1E-E65B148E942F}

今日は色々とインタビューでお話をしていてビックリマークビックリマーク

気づいたら2時間は、話していたかも笑い泣き
{4B0F9DEC-B91A-4F80-88E3-EB2AB22736CB}
来月3月5日には、マラソンのイベントがあったりウインクウインク

アクティビストとして世の中の為に自分が出来る事をやっていけたらと思いますパーパー

常に自分が気をつけている事は、身体を大事にしているかな。。

何事も身体資本なので、壊れないようにしています。。身体も精神も。

健康に気を使い、美も大切に。。。

何事もチャレンジしたりね。。。

そして、何事も諦めずに。。。

今日色々話しながら自分の足跡を振り返って。。10代の頃どんな子でしたか?と聞かれまして。

思い返せば16歳からアルバイトが始まり、今に至る。。もちろんまさか芸能界に行くなんて考えもしなくてね。。産まれた時から芸能界を見ていたのもあって、

凄すぎて私には無理とさえ思っていて。あせるあせる

アルバイトしながら、
働く事の楽しさを覚えて、自分の出来る事は最善尽くしてやって来たから。。高校生の時働くのが楽しくて楽しくて仕方がなくてねウシシアルバイト掛け持ちしていたんだよね〜〜。

服が欲しかったり、友達とハワイにも行きたくてねおねがい両親は、必要以上の事のお金を得たいなら自分でと言っていたのであせるあせる

だから沢山働いちゃいましたよ〜〜グーグー

こんな話をしたら、ライターさんビックリしていた様子でした。!!!!

私のイメージは、何故だかそんなアルバイトをしていた様には思われないんだよね〜〜滝汗

土日のオフィスビルの中掃除をやっていた事もありたした。モップ使って床を綺麗にするのね。
モップ意外に難しいのよ〜〜ほっこり

だから私モップ上手よ〜〜ウインク

神宮の中売りもやっていたのよ〜〜。

コーラー売りながら野球が観れて楽しかったの〜〜ウインクウインク


学業が嫌いだったから、一刻も早く大人の中に入り込んで、大学行かず働き始めて。。

全て自分の選択だったなぁ〜〜ウインクウインク

自分の路だもの。。。

この先もそんな熱い気持ちをもっていこう!ってウインクウインク
{19B9DB8D-D3ED-40A8-B1E2-545B5680E764}
チョキチョキチョキ働くのって好きだなぁウインクウインク