今日は大原さんとcostcoへクラッカークラッカークラッカークラッカー

もうかれこれcostcoへ行き始めてどのくらいかな〜〜はてなマークはてなマーク
{CBA495C1-63FD-4613-88E8-B35E90BB49B5}

costcoが日本にやってきたのが、忘れもしない1999年でしたニコニコニコニコ

九州が一号店ビックリマークビックリマーク

90年代にアメリカにて、costcoの存在を知ってウインクウインク

モモカが産まれた前後には、アメリカで本当にcostcoばっかり行っていたなぁ〜🇺🇸

家からすぐだったしラブラブラブ

いつもオムツを買いに行っていたよ〜〜✨✨👍🏽

父は、バーベQグリルを買って日本に送ったりしていたなぁ〜🍗

何度行っても楽しいcostcoおねがいおねがいラブ
{6D76EA6B-6002-482D-82BD-2AFFC5289A7F}

大原さんもはしゃいでいました〜ウインク
{90D34C76-79E2-466F-90E3-F96A73B669F4}

可愛いいコートを見つけて、

大原さんにすすめて😘😘
{84FEF078-2CA1-4378-B9EF-668CC92251AD}

NICE‼️

私は布団とかを買いましたよ〜ウインクウインク
{C2F9AC57-60E6-4E82-BF90-F396CEF13654}
そしてそして、本日のヒット商品は口笛口笛

福助の。。。

裏起毛の160デニールタイツ、3枚組でした〜

照れ照れ照れ
{8B8131D4-52A5-4025-BBD0-BC4885062330}

あったか〜〜いのチョキチョキチョキチョキラブラブ!ラブラブ!

ポカポカキスマークキスマーク

大好きだわ〜〜costcoラブラブ
{36E05570-99F3-4A3F-A7CE-8555EBC85622}

ラブラブラブラブ