久々に見た父は日焼けして真っ黒だった。。人生を楽しく生きてる。。

1937年3月11日生まれの只今77才です。
{73C6CDDE-3B37-4238-9C6D-9A5744FF9808:01}
珍しくいい写真が撮れた。。

今から42年前に、父は余命3ヶ月の肺癌を患った。。。私が満1歳の時でした。。

外科的な処置は行わず、祖母の判断により、放射線治療になって。。

父は、放射線を人の3倍を浴びて。。。

だるさと嘔吐はあったものの、髪の毛は、抜けなかったと。。。治療の甲斐あって今に至る。。

今の時代の様に情報や知識がない時代ですから、

当時母が父の病名を知ったのは何と、一年後だったそうです。。。

母の性格からすると、知らない方が良かったんだなぁ~と。。

連日川島なお美さんや、北斗さんのニュースを見て、ブログを読んで涙出て。。

私は北斗さん、健介さんの結婚式に行ってたんだ。。

少し落ち着いたら北斗さん健介さんに逢いに行こうと思って。。。

この私は2年人間ドックを受けていません。。

癌家系だから、私が癌になっても不思議はないんだ。。。

行かなきゃ。。。検診へ