{B5DCEAC9-D675-49C6-841E-DC07583CC772:01}
{89F3F64A-E1B4-482B-B99F-B52944F09545:01}
{59DF26CC-7928-4E77-AAED-1BF8DFC7B893:01}
{4B1E88C8-75E9-4FD2-8022-B034E57BEE6B:01}
wilmingtonまではニューヨーク、ペンステーションからエキスプレス便に乗れば一時間半もかからないで着きます。

列車の移動もオモシロイべーっだ!

風景楽しめて。。

昔からあのテレビ朝日の長寿番組世界の車窓が大好きな私だからグッド!グッド!グッド!


アムトラックの チケットは、簡単にインターネットで買えます。

旅の楽しさは、考えるところから始まって、自分でネット見て自分で決める。

旅はこうやる事で心に残る。

仕事や、人に連れて行ってもらう旅、それは残念ながら記憶に余り残らない。

自分で考え自分で決めて自分で買って。。。

パソコンに張り付いて私のその集中力と言ったらそれはそれは。。。

ホテル、飛行機、列車etc。。。

人任せほどつまらないモノはないと思う私。。

つまらないと言うより嫌いなんだ。

年に2回夏と冬、私ともも2人のルール

それは

必ず旅に出かけ一緒のモノを見る事であるドキドキドキドキドキドキドキドキ