ネイチャーコンク
オールインワンゲルのモニターをさせて頂きましたピンクハート

{F5F7ABEB-82BA-4FC9-9B4B-8403C29C0D7D}

{D97ED681-D96C-4949-97A9-C231E5EA4881}

100g入でたっぷり使えますキラキラ

@コスメでもかなりの評判ですよねピンクハート

アルーコールフリーだから安心なのも高評価!!

化粧水から化粧下地までこれ一つで済んじゃいますOK
私のような面倒くさがりにはほんと嬉しい拍手くちびる


柔軟 肌荒れ防止 保湿 ひきしめ プラセンタエキス配合でシミ そばかすを防いでくれるなんて嬉しい事づくし音符

使いごこちはやわらかくサラサラしててお肌にすんなり浸透してく感じ100点
{E671758D-56AE-44ED-94A6-3A973A8984AB}

一度使っただけでもお肌がいつもよりふんわりやわらかくなっているのを実感ルンルン

使い続けてみる価値ありそうですピンクハート
ブロネット様ありがとうございました照れ




ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪