週末~




久しぶりにゆっくり出来た感じ~



と言っても


土曜日は幼稚園の作品展(バザー)に借り出され


朝から米とぎやらなんやらで

お握り500コ作ってちょっと疲れちゃったけど…



作品展はクラスでテーマがあって娘のクラスは


ぐるんぱの幼稚園♪
今日も能天気-Image960.jpg
これはクラスの共同作品でこの他に個人の作品・今まで書いてきた絵とかが飾ってあるの

今日も能天気-Image962.jpg

今日も能天気-Image963.jpg

こんな感じで一日終了





日曜日




高校サッカーを埼スタに見に行こうか迷ってたんだけど


朝出遅れちゃった


ので小学校の校庭で家族でサッカーです。




最近息子の練習用にマーカーコーンを買ったので
今日も能天気-Image961.jpg


大原で選手達がやっている練習を真似しながら

なんちゃってトレーニング



最後は娘・パパチームと息子・私チームで試合です。


ここで発見が



娘はボールを持つと顔つきが突然強気な顔になる


ハンドル握ると人が変わるタイプ





運動した後は天皇杯を見ながら妹が作ってくれたパンでお昼でーす音符
今日も能天気-SN3K00310001.jpg




その後はお昼寝


こんな感じの久々にゆっくりとした週末でした音符




今週末はまた忙しいぞ