私はトラブル妊婦でした。突然




お兄ちゃんの時は妊娠初期に出血が止まらず一ヶ月入院…


7ヶ月からは基本動いちゃダメという妊娠生活だった。






二人目の娘の時も妊娠初期は出血していましたが…
お兄ちゃんも居るので入院するわけにもいかなかったからね


どうにか乗り切ったんだけど



8ヶ月検診の時に


子宮口が4センチ開いてしまっていて直ぐに子宮口を縛る手術をしなくちゃいけなくなり



結局入院でした

この時も一ヶ月入院したかな!?



入院中はずーーーーと点滴の針を刺しっぱなしで毎朝お尻に注射


不安だったぁ~
心配だったぁ~


お腹の中で何が起きてるのか…

ホントにお腹がスケルトンになってて見えたらいいのに…思った。




でもね…


そんな時に同じ病室に同じ状況のママが一緒で


そのママと二人でずっと励ましあいながら乗り切ったの



今でもそのママとは仲良しです





そんな彼女ももう少しで3人目を出産します音符


すごく楽しみご満悦

                       THE END













あーーーーーーー!!!!!!

本題のラー油のお話ぷぷ



彼女がねいつもお取り寄せしてくれる物これ↓


今日も能天気-Image957.jpg
南国石垣島ラー油南国


毎回何十本も頼んで


これは届くまで1年くらいかかった?



インスタントラーメンに垂らすと

あら不思議ゾゾゾ本格ラーメンに早代わり←言い過ぎか?笑




お味噌汁からお肉から豆腐やら何でもかけちゃうご満悦




とにかくその辺りのラー油とは違う物ですチッチ!





次はいつかな~ふふ~ん








明日は幼稚園のバザーです



今日・明日とお手伝いに借り出されてるのタタ


幼稚園に行ってきまーす車