先週久々にI KEAに行ってきました音符




もうそろそろクリスマスの飾りがあるかな~キラキラ

なんて思って嬉





I KEAのお子様部屋コーナー可愛いんだよねはーと

初めて船橋に行った時に一目ぼれしたのがこの照明矢印
今日も能天気-Image956.jpg
この壁に付けるタイプが可愛くてはーと



ただ・・・電球がここじゃなくちゃ買えなくて


今は三郷で近くなったけど・・・

結局買ってませーーんえええーっ!





クリスマスコーナー最後にあるはずなんだけど・・



あれーーーー?




18日からだって顔に縦線


結局買ったのはこれ矢印


今日も能天気-Image957.jpg
まっ・・I KEAで買わなくてもいい物ばっかりですよべぇぇ





その後ランチに行きましたごはん


今日も能天気-091105_131810.jpg

今日も能天気-091105_134059.jpg

このモカのアイスは・・・

雑誌の切り抜きを見せるとアイスクリームプレゼントチッチ!

で・・・出してもらったんだけど・・・



切抜きを見せたとき店員さんが・・・



「あの・・・・・ランチにもデザートついてますけど・・・汗

   それなのにアイスもたべるのか・・・コノヤローカチン

   とまでは言いませんでしたが・・・




「わかってまーす喜

   なにか文句ある・・・リューク



主婦って怖いジーッ



満足満足053













そして昨日はここです矢印


今日も能天気-Image956.jpg
昨日はサッカーバレーが主でしたが・・



司はいつもの通り居残り練習です音符

堤君もキラキラしてました。



なんか・・司の曇りのない笑顔太陽久々に見たな・・




あっ・・・この方達はいつものサッカーゴルフです矢印


今日も能天気-Image957.jpg
ただ・・仲良しのエジ君はお休みでしたぷぷ


奥はよしや君と平川君です。






あとね・・若手君・・

セルちゃんにあんな態度はダメですよ顔に縦線



時間はちゃんと守らないとねぷぷ





早くこいこいジュビロ戦!!