行ってきました!!参戦しました!!




どうしても勝ってほしかったし

勝たせたかったうーん




朝八時半に家を出て九時半過ぎには着きましたぷぷ

道が混んでなければこんなに近いのか・・・がびょーん




無事に車も停められたし

ひと安心おっけー



やっぱり子供達の帰りの事を考えると車かな~





って言っても行きはパパと子供達は

ゆっくり電車できましたが・・・バカボンパパ







いつもの皆さんと合流していざ中へGO




席はここでしたこれ↓
今日も能天気-Image956.jpg
いつもありがとうございます涙





アウエーですが赤がいっぱいですご満悦

埼スタで見た事のある人がそこら中に居ます笑




思いがけないママさんにも会えましたご満悦





でもこれも嬉しい事の一つです

きっともっともっと遠くに行っても同じ光景なんでしょうね音符







キックオフ前からテンションマックス炎

きっと埼スタのゴール裏に居るメンバーもいっぱい

居るはずなのにまた違う雰囲気ですゾゾゾ




すでに汗だくでしたラアアヴウウウウ



司もスタメン感動司のチャントきゃー

チャンスを物にしろ~なな








試合か・・・・

シュートは何回撃っただろう?

コーナーキックって何回あった?




でも・・エジが落ち着いてゴールを決めてきくれた涙


原口が退場になった時はホントに辛かったけど・・

みんなで必死に1点を守ってくれた・・・



サポーターが必死に選手を後押しした・・




みんなが一つになった・・・





結果は勝利です!!大きな勝利です!!


昨日はそれでいいじゃないか・・ボブ






司は最後に足がつった?ご満悦

もう少しで90分だったけど・・


頑張ったよねGOOD








行ってよかったぬおぉぉぉ





参戦された方・レッズの勝利を願う皆様お疲れ様でしたwハート☆







帰りにパパが

レッズサポーターのファンになりそうだと言った。




パパもね声出しすぎて帰りは頭が痛いって言ってた・・

同じ場所で見れば良かったのに・・アホ!