しばらくお休みしていた時期に、風邪をひいちゃっていました。

ただでさえ、季節の変り目で肌がガサガサになってしまうのに、鼻をよくかんでいたせいで鼻の周りがガッサガサに(;^_^)

普段のお手入れだけでは到底対処しきれなかったので、コチラを導入してみました~



左/無印 化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ

右/無印 高保湿ネック&デコルテ美容液


化粧水は別売りのノズルをつけてミスト状にしたものを・・・洗顔後、水滴がしたたり落ちてくる位、シュッシュッシュッシュッシュッシュッっと・・・(笑)

しつこい位ふきかけて肌に馴染ませています。

それを5回くらいなじませるとシットリとした肌になれます(^_^)

そのあといつものお手入れをしていますが、肌のガサガサは解消されました~♪

お値段も580円と買いやすいので、これからの乾燥の時期はリピートしようと思っています(^m^ )

それから、隣にスペースが出来ていた『高保湿シリーズ 』の中からネック&デコルテ用の美容液を買いました。

実はお恥ずかしながら・・・

今まで、ネック&デコルテには特別なケアをしていなかったのです(;^_^)

でもネックラインには年齢が出やすいと言うし・・・これから少しでもケアしなくっちゃ!

天然うるおい成分のモモ果汁・モモ葉エキス配合ということで、甘~いいい香りがします♪

馴染ませたあとはベタベタしないのもお気に入りですチョキ