うめこの秋・冬のワードローブに欠かせないもの。それは『ニット帽』です(^_^)

今年も新しく仲間が増えちゃいました~




先日のコーデにも早速登場させていますが(先日の記事→ )、こちらのニット帽本当に使いやすくて、まだ秋がはじまったばかりなのに大活躍してくれてます(^m^ )

色合いはこの写真だと分かりにくいですが、、、茶とベージュの毛糸で編まれています♪

手持ちの茶色のブーツや、ベルトに合わせるとホント相性が良くって嬉しい~(^_^)


ちなみにうめこのニット帽を選ぶ基準は・・・

①折り返し部分のリブが大きめ

②全体的にギュっとつまったものより、ゆったり編まれたもの

③ボンボンが大きめ

この3つです。こちらの基準をクリアしているものを見つけるとついい買ってしまいます(笑)♪