ユニクロで値下げされていたデニムのスカートを買いました(^_^)♪




UNIQLO DENIM+ショートスカート


今年は雑誌でブーツからクシュクシュっと長めのソックスをのぞかせたコーデをよく見かけていて、、、

それがとっても可愛かったので短めのボトムが欲しかったのです(^m^ )

こちらのデニスカ、身長156センチのうめこが履くと若干ひざ上丈で、とっても理想どおり♪

しかもピタっとしたラインで形もとってもキレイ~

すごく気に入ってしまいました(*^o^*)

ちなみの↓で紹介しましたコーデで早速履いていたりします(笑)


←はバックショットなのですが、、、ボタンが付いた大き目のポッケもお気に入りポイントだったりします♪


このスカート、久しぶりにお邪魔させていただいた大好きなブロガーさんたちがこぞって購入されていて、、、すんごく嬉しかったりします(^m^ )

わーい、お揃いだ♪