約9ヶ月ぶりにファンデーションを買っちゃいました(^m^ )

(以前買ったイプサ が今まで残っていました、薄く伸ばして使ってるので減らないんですよね^^;)

レイシャス オーラチェンジファンデーション 』と『レイシャス スムースコントロールベース 』です。




年齢的に厳しいかな~(^^;)と思いつつも、付け心地がすごーく気に入ってしまったのでついつい買ってしまいました~

こちらのファンデーション、うめこの買った『ヌーディブロンズ』以外も4色の色があって、、、、

自分のなりたい肌感に合わせて色を選ぶことが出来るんです。

実はサイキン首だけが日焼けしてしまっていて、、、顔に合わせてファンデを塗ると、

なんとなく顔と首で色が違うような気がして、悩んでいたのです(>_<)

なので、日焼けした肌に見える『ヌーディブロンズ』を、選んでみました。

これがかなりいい感じ♪

見た目かなり茶色い色をしてるので濃いかな~?っと思っていたのですが、

うすーく伸ばすとスルスルっと伸びて、ほんのり日焼けした雰囲気に♪ わーい理想どおり♪

しかも、かなり薄付きなのでナチュラルに仕上がるのも好みです(^m^ )

ただ、やっぱりほっぺたなど毛穴が気になったりする部分もあるので、

同じくレイシャスの下地も一緒にお買い上げしました♪

こちらの下地も軽い付け心地なのに、毛穴など気になる部分はしっかりカバーしてくれて、

かなり気にいっちゃいました~、わーい(*^o^*)