昨日は友人と久しぶりに『長町モール 』へお買い物に行ってきました~(^-^)

こちら福島にはないブランドもたくさん入ってるし、しかも車で1時間ちょっとくらいなので、

ドライブがてらビューンっと遊びに行くのに丁度いいので、友人とよく行ったりします^m^

今回うめこはイトキン系ブランドのiiMK でこちらをゲットしてきました♪




五分丈でラグランスリーブのTシャツです。地の色はグレーで袖部分はネイビーになります。

以前からこういうタイプのTシャツが欲しくて探していたので、見つけた瞬間握り締めてました(笑)

↑の写真で見ると分かりにくいかもですが、、、けっこう小さめの作りで、

着るとボーイッシュになりすぎなくて可愛いです♪

しかも生地がやわやわ~の素材なので、着ていてすっごく気持ちいい~♪♪


バックプリントも入っていますチョキ

それにしてもさっきiiMK のサイトを見て、ビックリ。

こちらの対象年齢って18歳なんですね~

ありゃりゃ、10歳も違うけどいいのかな~(^_^;)

でも可愛かったから、まいっか(笑)