先日コットンを買いに行ったDSで、こんな商品を見つけました(^-^)




kanebo Purenavi 洗顔フォーム&クレンジング


コンセプトが『にごり肌、透っきり』ということで、毎日クレンジングするだけでマッサージ効果があるみたいです。

本当にクレンジングでマッサージ効果があるなら嬉しい~♪


新しい商品みたいで私の行ったDSでは各100円づつで売ってました。

それぞれ30gづつなので、小さいですけど10日間分くらいは入っていそうです♪

普段使いもいいけど、、、私はこれを持って、どこかへ旅行したいな~って思いました。

温泉やホテルでのんびりしたいな~

・・・でも、ぜんぜんそんな予定はないので、使っちゃいますけど(笑)


とりあえず洗顔フォームを使用していますが、すっごい泡立ちがいいです☆

泡立てネットを使用しなくても濃い目の泡がモッコモコ!

そのモコモコの泡を肌に乗せてクルクル優しくマッサージしながら洗顔すると気持ちい~♪

洗い上がりはスッキリです(^-^)

マッサージ効果はまだよく分かりませんが(;^^)

このスッキリ感は夏のこの時期には丁度良くて、気持ちよかったです。


こちらのサイトでサンプルプレゼントもしているみたいです♪

kanebo Purenavi→http://www.purenavi.jp/