新しい会社で使おうと思って、スケジュール帳を無印 で買いました~(^-^)

ただ、6月という中途半端な時期だったので日付の入ったタイプは売ってないんですね(;^^)あせる

なので、自分で日付を書き込むものを買ってみました。




でもコチラ便利~♪

右側は方眼紙タイプのメモになっているので、スケジュール欄に書き込みきれなかった予定を書けるし、、、

半分から後ろは無地のノートになってるので、

ここには自由にデザインのアイディアや覚書を書けるんです(^-^)

わーい、かなり使い勝手いいかも♪

ちなみにボールペンも無印のものです。

無印のステーショナリーはシンプルで、使いやすいのでたくさん愛用していますひらめき電球