週末はお出掛けしないでゆっくりしよ~♪っと思っていたので(実際はカレに誘ってもらってお花見に出掛けましたが^^)、週末の読書用に本を買っていました。



FELLISSIMO (フェリシモ)で創刊している『Couturier (クチュリエ)』という手作り雑貨の本と、、、、
好きでず~っと買い続けているONEPIECE の最新刊(41巻です、、、全部持っているので収納に苦労してます;^^)です。

クチュリエの方はサイキン手作り熱がぐぐぐーーーっと高まってきていたので、チョイス♪
コレね、、、いいですよ(^-^)
お値段280円とお安いのに型紙が付いていたり(一部ですけど)、作り方が分かりやすいイラストで載っていたり、、、
しかもうめこのようにモノグサがなヒトには通販でキットも買えちゃうし(笑)
すっかり気に入ってしまいました♪

中身をちょっとだけ、、、、♪
←こんな雰囲気で写真の撮影の仕方も可愛いです(^-^)
左側の方にイラスト載ってるの見えるかな~、、、、
作り方が図解されてるんですけど、、、手描きなんです♪
全部じゃないのかも知れませんが、、、クチュリエのサイト でもキットは買えるみたいです。
でも280円だし、、、私は手元に置いといてパラパラ眺めたいので、次も雑誌を買っちゃいそう(^m^)
あとこの雑誌もネットで申し込みできるみたいです♪

あとワンピースは、、、今回も良かった~(*^-^*)
いっつも読むと泣いちゃうんですけど、今回も嗚咽しながら読んじゃいました/// イイ年してすみません(;^^)
ロビン(ワンピースに出てくるキャラクターです)が仲間を思う気持ちに打たれました。
はー、次の巻が出るのが楽しみです♪