今日は朝曇っていたので、
ジャケットを羽織ってきました。



NATURAL BEAUTY BASIC
で買ったGジャンです♪
なんてことない定番な形です(;^^)
でも、この定番の形が合わせやすく
毎シーズン着ています。
5年位前に買ったものですが
丈が短めなのでスカートにもパンツにも
合わせやすく重宝しています。
わたしは肩幅が薄いタイプなので
(胸元にボリュームもないですが・・・シクシク)
NBBのジャケットは小さめサイズがあるので
よく利用してました♪
今は、地元からNBBが撤退してしまったので(ガーン)
あまり行かなくなってしまいましたが、
仙台などに行った時、たまーに見ます。



着るとこんな感じです♪
なんか体がナナメになってますね(;^^)