生理の復活やら、風邪やらで久しぶりに行ったスポーツクラブ。


エアロをしてしばらくすると、体が痒い~~

血行がよくなると痒くなるってアレです。

10日間運動してなかっただけでこんな状態になってしまうことに驚き。


そして気になっていた体重は現状維持・・・というか、ここ1カ月くらい食べすぎで増量していて非常にヤバイ状況だったのが、これまた生理やら風邪やらで食欲が失せていたので元に戻っていた。

元通りよりもちょっと痩せたかな、と期待していたけどそれは図々しかったようだ。


そういえば、生理があった時は、徐々に体重が増えていって生理になって食欲が減って元に戻るというのを繰り返していたような気がする。


ホルモン療法を始めてから体重が5キロ増えた。

これはホルモン療法もせいなのか、単に食べすぎなのかは不明。

・・・てか、やっぱ食べすぎだな。


今後、生理が毎月くるようになれば生理中は食欲がなくなるだろうから痩せるかなぁ~、・・・期待ドキドキ