16日曜日に向原の「みらい」にて、第2回いのしかんフェスティバルが開催されます。

今年は郷土料理が中心のフードフェスになっております!
夜叉うどん、地元醤油を使ったジャークチキン、ひとはの縄文あいす、鹿肉のソーセージなどなど!
他に14店舗もフードが揃ってます(*´∀`)


うちは夜叉うどんのお出汁を使った「夜叉やきそば」を出品します。
いつものやきそばより、ちょっぴりピリ辛っ☆
アツアツ焼きそばに白髪ネギをトッピング(*´∀`)
売り切れごめんですよ、お早めに~!

今朝の中国新聞は母が掲載されまています。



ホールでは地元の小中高学校の発表、ダンス、バンドの演奏もあります。

手作り雑貨、体験コーナーなどお楽しみがたくさんですよ(*^^*)

16(日)は向原に来んさいよ~(ゝω・)