ある意味、アツイ夏を過ごしています。


ハチもカラダを冷やそうと、必死に玄関に這いつくばっています♪(´ε` )




そういう暑さではなく、アツイ闘いを子どもはしてきました。

中学校全国ハンドボール大会予選。

みごと広島代表になり、中国大会に挑んだわけですが、やはり山口、岡山は強いっ!
全国レベルのチームと闘えたのは、いい経験になりました。
この悔しい想いを忘れないでほしいな。

といっても、3年生にとっては最後の全国大会へのチャンスでした。
わが子には力不足を理解して日々頑張ってほしいです。












そして今日は貴重な丸一日オフなので、オタクの聖地に行ってきました。

少し早いんだけど、誕生日プレゼントも買いました(*'▽'*)



8月6日が誕生日☆記念撮影

台風の影響か広島は不安定な空です。


妹に吹き出しをつけるなら、どんなセリフがいいでしょうか( ̄∇ ̄)


みなさんもアツイ夏を過ごしていらっしゃいますか。