今日の三次町は着物のレディたちが集まっていましたうれしい



まずはおばあちゃんとお孫さんキャッ☆
おばあちゃんといっても、とっても若い女性でした~
いつの日かこんな風にしてお出かけしたいですキラキラ







いつも元気で明るくおしゃれなSACHIKO様ぁげ㊤

草履がポップでしたGOOD





おなじみ 和のあか月   店主さまとスタッフのきもの撫子   さん音符

あか月さんは珍しいブルーの紬をお召しでしたお~
お婆様の形見のお着物だそうで、こんな良き日は見守ってくれているのでしょうね四つ葉





梅酒は今日の空と同じ青色着物です


今回も震災を意識して「再生」の意味を持つ「蝶」の着物にしてみました蝶







ランチは豚角煮バーガー!!
角煮が柔らかくて最高でした~~~ウマー
梅小zakkaのブログ

美味しいものって、とても元気が出ますねッ矢印




明日もお祭りは続きます風船